応援コメント

第2話 男装女子、登場」への応援コメント

  • オリビア視点ですかね、見つけたのは……うふふ。
    あぁ、書籍とwebと2度美味しい、幸せです!
    カクヨムの読み比べ企画に載ってますね、表紙を拝見するたびニヤニヤです。^-^

    作者からの返信

    コノハナサクヤさん

    いや、そうなんですよ(^◇^;)
    こちらは、一人称になっていて……。
    また、年齢等設定がちょっと書籍バージョンとは違っていますが、楽しんで頂ければ幸いです。

    読み比べ企画! そうなんですよ! 私もびっくりしました!

  • 動きやすい格好で長靴。
    なんで?田んぼで警備?って思ったけど、
    ゴム長靴じゃなくて、「ちょうか」って読むんですね。
    瑠璃がラピスラズリだったり、
    若ぶってみても、現代用語の基礎知識不足だw

    作者からの返信

    長靴(ちょうか)ですね、ブーツです(汗)

    ふりがなをうっておこうとおもいます。
    ふふ。ルビを打つことを覚えましたからね……( ・`ー・´) + キリッ