応援コメント

第02話 中野サンプラザ中野」への応援コメント

  • 中野、独特なビル街が異界、ともすればダンジョンですよね!
    因みに自分は、休日に友人と中野のビルをぶらぶらするの好きでした。
    最後に銀たこでたこ焼きを食べるんです…思い出してしまいました。
    語り口は軽妙な噺家の落語ですね、その雰囲気で物語を作ってる。
    斬新なアプローチを裏打ちする実力、筆力に舌を巻いています…凄い!
    続けて読ませて頂きます、凄く面白い物語ですよ!

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

    昔は中野でバイトしてたり、今も仕事ついでに、下見に行ったりしてますが、そうなんですよね。「ダンジョン感」ありますよね。細道だったり、雑多だったり、びっくりする程ボロい建物があったり。

    まんだらけにグレイ型宇宙人がいたりして、「宇宙の話を書くなら場所は中野かなぁ」ってなりました。

    落語風(三人称落語家視点)の記述は、もう完全に実験ですw
    読める形式になっているようなら、一安心です。

    身振り手振りが使えないので、キャラ登場後の噺をどうするか試行錯誤中ですが、所定のサゲまでがんばりますm(_ _)m