あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今日は土曜日なのに祝日ですね(9/23)!ツイッターなどでは土曜の祝日意味ない、なんて言葉も見受けられましたが、個人的には土曜も仕事のある身なので祝日はとても嬉しいです。執筆も進めることができました。良かった良かった。


9月23日の誕生花は【野茨】花言葉は【素朴な愛、痛手からの回復】です。

野茨のお花を検索すると、思っていたものより素朴なお花で驚きました。バラ科なのでもっと花弁の多いは華やかなものかと思っていましたが、いちごの花のようにかわいらしいものでした。花言葉にもうなずけます。

もともと今回のお話のエンドはもっと違うものが浮かんだのですが、キャラクターが動いていくうちにあのエンドに落ち着きました。

ミケにはかわいそうなことをしたなぁ、と思いつつもさらに強くなってもらえたんじゃないかと(もともとミケは戦闘力高め)思います。これからも主人公と仲良くしてあげてほしいです。あ、逆かな?


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネコとコイ カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ