応援コメント

第21話「激闘!蒼雷の覇者」」への応援コメント

  •  おおおおお! 熱い、熱いですね! もうダメかと思った時に発動した新たな力、まさか剣になる弾丸もあったとは! これまで射撃で戦ってきたザッシュ君がいきなり近接戦、怖かったでしょうね; よくやり遂げた! ドラゴンに相応しい力と、それを仲間と乗り越える過程、充実の戦闘でした!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!三つ目の弾丸は、まさかまさかの「ビームサーベル」でした。でも、ぶっちゃけ怖いですよこれ…切れ味(っていうか、焼き切る感じなのかしら)は凄いけど、滅茶苦茶近接武器ですからね。そしてザッシュには、剣術の心得なんかないのです。でも、半ばヤケクソでしたが、無事に討伐!限界バトルをなんとか制しました…ルーシアさんはドラゴンスレイヤーになり損ねて、ちょっとかわいそう?次回、無事にみんなで帰れるのですが…お楽しみに!