応援コメント

第18話「彼女の意外な生存戦略」」への応援コメント

  •  おお、ベルティさん偉い! こういう時にテキパキ行動できる人はすごく尊敬できます。しかし彼女の不信心がキャラクターのステータスと対応していたとは。信仰心が能力値として存在するゲーム確かにありますよね。
     姫様のバグったステータスといい、真相に近づいてきたところでのボス戦、どんなことになるのか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ベルティ、すげえダメキャラかと思いきや…こういう、いざという時に頼れる女でした!でも、普段はダメダメな人です(笑)外から来たシオンの参戦で、徐々に世界観が露わになっていきます。そして、ゲームのようにステータスが存在し、それを見ることができる…果たしてこの世界は、どのような目的でつくられ、どんな場所か!?そして、リータのバグってる魔力は今後…?マターリゆっくり更新ですが、これからもよろしくお願いします~