応援コメント

第7話「プリンセスの秘密」」への応援コメント

  •  姫様尊い……冒険者達に受け入れられてよかった……
     それにしてもハイエルフの長老どもには腹立ちますね……!

    作者からの返信

    エルフって基本的に、他の種族と関わりたがらない人達なんですよね。その上、ハイエルフとなればさらに排他的だろうなーって思いました。でも、そうやってエルフだけで暮らしてても、バベルのダンジョンから出て来る遺物、それで発展する技術というのは欲しくなるみたいです。なにより、実は100階のアマミより上、第11層の暗緑ノ樹海は…ちょっと冒険が遅延してる、最近思うように進めなくなってるです。単純に敵は強いし、この手のダンジョンは上に行くほど苦戦しますし。で、ついにハイエルフも重い腰を上げたけど、変にプライドが高いから…だから、ヘンテコな落ちこぼれ姫のリータを生贄みたいにしてしまったのかもしれません。