応援コメント

第15話「彼女が一人で背負った真実」」への応援コメント

  • 真心ちゃんの孤性はエネルギーそのものでしたか……!間接的にとはいえ両親を失った原因でもある彼女に、英友君はどのように向き合っていくのか……!
    あと、毎話言ってる気もしますが学園長ッ!エッッッッッッ(ry

    作者からの返信

    ただのエロ熟女と化してる学園長だった。だが、好きだ!そして、ついに明かされる真心の本当の力…彼女の『孤性』は、宇宙開闢のビックバンに匹敵するエネルギーです。それでタラスグラールが動いてるんですが、逆にタラスグラールを使って発散してないと、真心ちゃんがパンクするんです。あと、少し暴走しただけで地軸がひっくり返ったので、真心ちゃんが死ぬと宇宙がはじけ飛びます(笑)神秘の使者ガイアーと一緒ですね。さあ、どうなる…次回もお楽しみに!

  • 重すぎる話に立ち止まってしまった英友君、彼がどう立ち上がるのか?
    何が彼の心をキックするのか?見逃せませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そう、全ては真心の暴走が原因だった!地球圏が三年米に一度文明崩壊しかけたのは、真心のせいです。そのことを悔やむからこそ、彼女はタラスグラールと繋がったままの生活を選び、ヒーローとして戦い続けます。そんなヒロインに対して、ヒデ友の決断とは!?次回もお楽しみにですぞ!この手のロボモノでは地味な「海や水専用の支援メカ」が頑張りますので!