応援コメント

親と子と人」への応援コメント

  • うぉおおお!!!!そうだったのか、プラーミャよ……そうだったのか……!!!!

    作者からの返信

    紅蛇さん

    そうだったんです…!!実は、そうだったんです…!!

  • あーーーー!!!

    そうだったのねプラーミャ! 点と点が、謎と謎が繋がって胸アツです!!!

    作者からの返信

    米子さん

    こだわる理由は、そこにあったのかもしれませんね。
    無論、ダンタールはこのことを知りませんが。

    さぁ、ややこしくなってきましたよ!

  • やっぱりプラーミャが一番好きです……

    作者からの返信

    SHASHAさん

    ありがとうございます。リョートやアトマス同様、彼の世界もまた、汚れないものなのです。
    ニルらウラガーン、フィン、ネーヴァらユランと、更に混迷を極めてきて、私も戸惑っておりますが、引き続き彼らの意思を、その向かう先をお楽しみいただければと思います。