応援コメント

黒い雨」への応援コメント

  • さすが私の推しメン!
    お料理も上手!!
    そして女の子に優しい!!!!

    けれど何だか切なさとやりきれなさの残る任務でしたね……。
    仕方ないことだ、これが仕事なんだ、とわかっていても、ニルの心に澱となって残りそうで心配です(´・ω・`)

  • で、出たーーーーーー!!突然の飯テロだーーーー!!!!

    作者からの返信

    井中さん

    出ましたよ、突然の思い付き飯テロ(笑)
    これであなたもケバブが食べたくなる……

  • ケバブいいですね。殺伐とした話の中でいいお口直しになっていると思います。

    作者からの返信

    kanegonさん

    いつもお読み頂き、ほんとうにありがとうございます!ケバブはささやかな読者サービスです(笑)

  • 美味しそう……。同じ肉でも、食べるものと静かにさせるものがある。
    娘ちゃん、ちょっとしか出てこなかったですが、可愛い子ですね。ネーヴァめ……(笑)

    作者からの返信

    紅蛇さん

    ニルは熱中しやすい性格なのかも?
    ネーヴァが狙ってますよ!

  • ああ、よく屋台で見かける美味しいやつだぁ……。

    聞こえる。肉が焼ける音が。脂が滴る音が。お腹が減る……。

    作者からの返信

    米子さん

    いわゆる、ケバブですね(笑)

  • でたー!飯テロ!いつもより入念な飯テロですね笑

    しかし、決め台詞があるのはカッコイイですね。ムチャ達にも何か言わせようかな笑

    作者からの返信

    てるまさん

    ええ、龍壊で好評だった飯テロです(笑)

    ハードボイルドムチャ「笑え。さもなくば、俺を笑わせてくれ」