応援コメント

バシュトーのこと、爪と翼のこと」への応援コメント

  • >背筋を羽根箒で撫でられるような心地

    しっとりとした表現ですなぁ。

    作者からの返信

    香純さん

    しっとり(笑)
    しっとり、こそばゆいですよね(笑)

  • ネーヴァ、クールなイメージだったからちょっと意外……。

    イケメンで冗談(本気か?)も言えて、強くてイケメンでイケメンとかスペック高すぎませんか?

    でも私はニル推しです!!

    作者からの返信

    節トキさん

    心を開いた者には、冗談も言えるのかもしれませんね。
    ニル推し…(笑)読者氏よりはじめて、「推し」を頂いたかもしれません(笑)

  • 「ページ」で表現するの、いいなぁ……
    好きです。

    作者からの返信

    井中さん

    早朝からありがとうございます!!
    ええ、なんか史書をめくりながら、解説していくみたいなイメージで進めてゆきます。

  • ネーヴァさん、良いキャラしてますね(笑)
    どの登場人物も素敵な名前を持っていて、楽しいです。ネーヴァ、空。

    作者からの返信

    紅蛇さん

    はじめて書く中東?南ロシア?風世界観です(笑)
    ネーヴァは人気キャラになりそう…!?

  • 今更ながら今作は中東?的な世界観なんですかね?←ジャマダハルの勝手なイメージ

    作者からの返信

    てるまさん

    中東とか、かつてソ連だった独立国家共同体的な地域とか、トルコとかそういうオリエンタルなイメージをしています(笑)

    作中に多く出てくるのはロシア語です。