応援コメント

」への応援コメント

  • 微笑む癖。なんだか寂しい癖。微笑み続けないと生きられない環境に、暮らしていたっていうことですよね。
    どうして行こうとしてるのかしら。
    どきどき

    作者からの返信

    紅蛇さん

    理由はなくても、笑ってしまう。そういう風に、生きてきたんだと思います。
    何か考えがあるっぽい…ですね(笑)

  • 先程コメントで必殺仕事人と書きましたがどちらかと言うと忍者漫画のあずみに近いですね! テロリスト的とはいえ秘密組織ってかっこいいですよね!

    作者からの返信

    てるまさん

    あずみ…読んだことないなぁー、有名ですよね!秘密組織、魅惑の武器の数々、そして渦巻く陰謀と飛び散る血飛沫…これぞ増黒ワールド!(笑)