応援コメント

仕事」への応援コメント

  • 期待値高まる!
    少しずつ読み進めさせていただきます。楽しみだ(*´-`*)

    作者からの返信

    えなさん

    いらっしゃいませ。
    行き当たりばったりの、仮想史書の中へ。

    よろしくお願いします。楽しんで頂ければ幸いです。

  • ドキドキしますね。武器、カッコいいです!

    作者からの返信

    紅蛇さん

    ようこそ、ちゃんとしたファンタジー(?)に。
    武器にもこだわっていきます!

  • 大雑把に言えば必殺仕事人集団といった感じでしょうか。
    ジャマダハル……また厨二心をくすぐる武器を出してくれますね……

    作者からの返信

    てるまさん

    必殺仕事人(笑)
    志あるテロリスト、といったところでしょうか。
    ジャマダハルは、インドに実在した武器です。ニルのヤタガンという刀は、トルコあたりのものです。
    武器にもこだわっていきますよ(笑)

  • あー、これ好きだわ。
    熱烈ラブコールに応えて、こっちにも来ましたぞ(笑)
    いろいろ読み終わってから来ようと思ってたのに(笑)
    ちまちまじっくり読ませていただきますー!

    作者からの返信

    井中さん

    おおおおー、いつもありがとうございます!!
    こんな感じで、描いてゆきます。
    よろしくお願いしまーす!!!

  • 私、もう、塩や鉄が国の専売になっているというだけでテンションが上がります。
    国の産業について書かれているファンタジーは絶対面白い。
    しかしこれは荒れるぞ……

    作者からの返信

    SHASHAさん

    うおおおお!!ウラガーンも読んで頂けるとは!!
    ありがとうございます…!!

    ええ、荒れます、荒らしまくります。
    なんせ、暴れる風、ですから。