応援コメント

第5話「休み時間は本を読むか寝ることしかすることがない」」への応援コメント

  • 生徒会長『理事長である私の愛し子キョウに、決闘にて勝った妖魔を無条件でキョウのパートナーとして認めることを許可する』に対して、
    主人公『よく意味がわからないけど、妖魔に関することなので僕には関係ないはず。』

    自分の名前が出ているのに主人公は関係ないと思っているのは流石にどうかと思う。

  • 流石にキョウくん頭悪すぎんか?
    知識がないとかそんなレベルじゃないぞ

    作者からの返信

    感想有難う御座います。

    主人公は山育ちの野生児で、頭が悪い設定で作られております。

  • キョウは美鈴、そしてクリスティナならどちらを選ぶのか楽しみ。
    もしかすると更に別の人を選びそうかも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本作品はハーレム物なので色々とヒロインが出る予定です。
    主人公がどのような選択をするのかは、今後の展開をお待ち下さい。