応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • とても爽やかな読後感で、ありがとうございました。楽しくて夢のある物語で、ほろ苦い現実もあって、でも夢見て頑張っていくのが大人よ! という強いありすちゃんのキャラに励まされました。
    マキちゃんも新しいステージに行くのかもしれないですが、迷いが消えてよかったです。
    これからパークに行くと、楽しい登場人物たちがどこかで働いてくれているのかなという気がしそうです。それもフィクションの魔法ですね。
    名前を言ってはいけないあの人は、いわゆる幽霊みたいなものだったのか……? 生みの親の魂ですね。神だ!? なんて迷惑でありがたい神だ!
    また続編で新しい冒険と問題案件の処理に当たる彼らにお会いできるよう祈って、物語のページを閉じたいと思います。
    とても面白い作品でした。長期にわたる執筆お疲れ様でした〜