応援コメント

第2頁 You too are oddball! 」への応援コメント

  • お久しぶりです!和泉ユウキです。
    やっとこさ読みにこれました!更新されていて嬉しかったです。

    お話は、一難去ってどころか、二難、三難……目的を果たすまで、どこまで続くか楽しみです。
    もうここまで笑い通しでした。
    特に、この回はコメディ満載ですね……!いや、いつでも彼ららしい空気が好きです。
    しかも、何百段の階段とか……。ど、どんな立地なんですか(汗)。
    あと、王様と老婆のやり取りが素敵過ぎます。次にどんな登場の仕方するのか楽しみです。

    そして、マリーナさんは、いつ役に……げほごほ!いえ、相手との会話に関しては、彼女が一番まともな気がしますが。
    あと、シーラさんの皮肉たっぷりな言葉に、珍しく黙るデメルザさんが良かったです。この二人のやり取りも秘かに好きです。

    そういえば、ヴィスタ―さんはもう出てこないということですが、Dark Clouds以降でも~ということは、この続編?を書かれるということでしょうか!
    そうだとすれば、楽しみです!また待つ楽しみが増えます!もだもだします!

    また続きを読みに来ます!
    色々時間を作るのは大変だと思いますが、応援しています。

    作者からの返信

    ご無沙汰です!ありがとうございます!!あれだけ期間を空けておいてこれしか書けておりません(笑)

    コメディが多くなってきたという事は……。しかし、アトメティアのエピソードは比較的穏やかかも知れません。

    マリーナはやる気はあるものの、所詮温室育ちのお嬢様ですので、基本的に役に立ちませんね(笑)大丈夫です、これから本気出します!デメルザとシーラは熟れてきた感じがしますね。

    4年前に既に決定していた事なのですが、続編は確定です!しかし、それを書くにあたって少しお勉強しなければならない事があるので、そこをしっかり学んでから安心して書こうと思います。さてさて何年後になることやら。

    相も変わらずもだもださせてしまいますが、気と首を長くしてお待ちください!