応援コメント

第13頁 You really aren't good at coin toss.」への応援コメント


  • 編集済

    物凄い勢いで面倒事に巻き込まれていきますね!(笑顔)

    って、シーラさんの昔がひょんなところから暴露されて、目を丸くしました。
    え、そうなんですか!シーラさんって、強いんですか!オーシャルさんが反抗しているのって、昔が原因なんですか!とか、色々驚きました。

    最後の二対二の展開は何となく読めたんですが、もうデメルザさんとオーシャルさんには笑わせてもらってばっかりです。

    遂に最新話まで読んでしまって、もだもだ中。
    続き、首を長く長くしてお待ちしております!

    作者からの返信

    きゃー!!
    全然更新出来ていなくてごめんなさい!!

    デメルザは世界に「愛されて」いますからね。なんでも都合よく事が進みます。愛されてますから。

    シーラは、まず喧嘩が強いデメルザに負けないという時点でなんだかおかしいと思っていたのですが、まぁ案の定(笑)しかしこの兄弟の事。深いお話でもないのでしょう。

    もはやデメルザとオーシャルはトラブルの親ですね。事をややこしくするのが大好きなようです。

    なかなかに忙しく、更新スピードが歩くより遅くなっています……。ですが、「いつかは」必ず投稿しますので、そんなにもだもだなさらず、お待ちください。