応援コメント

第7頁 Why do people grieve?」への応援コメント

  • 白い夜に黒い夜、月影の死者、しかも、ベルド君がまた再登場するとは……!
    ここ数話で、かなり怒涛の情報が流れてきましたね。
    そして、フェイルギースという名は何回か出てきていましたが、その者が最期の王とは……。

    色々核心に触れる話が出てきたので、先が気になって仕方がありません。
    けれど、まだ完結していないんですよね、このお話……(笑)。
    今上がっているお話まで読み終わったら、非常にもだもだしそうです(笑)。

    シーラさんとオーシャルさんが、どんな決意を話されたのかだけが気になりつつ、そして、オーシャルさんがかなり先で痛い目に遭うのも気になりつつ(笑)、続きをまた読みにきます!

    作者からの返信

    どうも!

    これだけ情報が流れてきても、まだ全然謎が残ってますね。デメルザといいギレンさんといい、秘密主義者が多過ぎますね(笑)

    最期の王、一体どんな人物かは、だいぶ後になりますね。

    そう、まだ完結しておりません。私の遅筆が原因です。ごめんなさい……。頑張って暇見つけます。

    シーラとオーシャルの決意は、ちょっと意外なものかもしれません。そして、オーシャルが痛い目を見たその時──いや、言わないでおきましょう。