応援コメント

第13頁 If it is all the human beings following a rule, Naptia is more peaceful!!!」への応援コメント

  • 遅くなりましてすみません。自主企画にご参加頂きありがとうございました。ここまで読ませて頂きました。

    ハイテンションで型破りな登場人物たちのやりとりが「あらくれ」な感じがあり、どこにも正義など存在しないような世界観がカオスで素敵だと思います。殺人鬼をはじめ、まだまだ根の深い部分は多そうですが彼らが道を切り開いていくことを願います。

    素敵なお話をありがとうございました。益々のご活躍を祈念しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    言われてみれば、テンション高いですね。

  • おおおお!まさかの、あの青年が、殺人鬼だったんですか!
    おわ、ビックリです。駄目だ、気付きませんでした。

    しかし、どんどんと優秀な方が集まってきますね!
    予言者とか、凄すぎます。まさかのベルド君が、そんなに優秀だとは……予言者とかそういうの大好きです!
    シーラさんやオーシャルさんが、どの様な役割を果たしていくかも楽しみです。
    第一章読み終わっても、全然謎が解けないので、引き続き読み進めていきます。
    そして、オーシャルさんの更新記録も楽しみにしています(笑)。

    あと、本を読み漁るのが好きなので、文章が長いこと自体は全く苦になりませんよ!
    ネットだと、時間が限られてしまうのがネックなんですが(笑)。
    でも、面白いし気になるので、また時間を見つけて読みにきますね!

    作者からの返信

    どうも!

    はい、謎の男の正体は殺人鬼でした。しかし、ひと口に言える人物でもないようです。無差別に殺すのか、それとも規則があるのか……。

    ベルドくんは、「術士」と「予言士」とを2つ掛け持つ子なので、実は世界に2人といない凄い子だったりします。でも、ルーフィンくんの方もヤバいんですよ。この2人はおかしいです(笑)
    シーラくんもオーシャルくんも、術士の力は持っていません。そればかりか、だんだん分かってくると思いますが、彼らは「デメルザの仲間」とは言えないんですね。どういった役割を持つでしょう……?

    第1章などでそう簡単に謎は明かしませんよ〜(笑)何故ならシーラ&オーシャルは興味が無く、デメルザは全てを知っている訳ですから。ただし、世界は人を悲しませに来ます。オーシャルは女性を悲しませに来ます。

    長いのは平気ですか、よかった……!頑張って長く書きますね(笑)和泉さんのコメントはとてもお上手なので、もらうと嬉しいんですよ!地道ではありますが、これからもよろしくお願いします!

  • 企画で来ました、おもちです。
    コメントが遅くなってしまいすいません。
    13話まで読んでほしいと言っていたのは1章がそこで終わるからなんですね。
    あれですね。読んでたらいつの間にか1章が終わってしまってました。
    続きが気になるのでこのまま読まさせていただきます。

    作者からの返信

    あら!返信遅くなってすみません!!

    ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!

    励みになります!