応援コメント

第7頁 That is, you want to go to somewhere, but there is no place to go.」への応援コメント

  • ここまで拝読いたしました(^^)
    あまりの読みやすさに驚嘆の意を禁じえません。冒険ものの世界観に、個性的なキャラクターを、という王道的な感じがありつつ、まだまだ謎だらけ。

    大変勉強になります!(もちろん楽しい気持ちが大半ですが・笑)

    作者からの返信

    あら!ありがとうございます!!

    ここで止めたのは懸命でしたね……。次のお話はホラー展開へと移るので。

    そうですね。割と王道を走っています。主人公の性格だけは異質かもしれませんが。現在の最新話の時点で謎もまだまだ残っていますよ。

    そういえば、私のレビューに対するお礼へのお返事がまだでした!すっかり忘れておりました(笑)また機会がありましたら、そちらにお世話になろうと思いますので、その時にはまたよろしくお願いします。

    こちらの作品も、気が向いた時にどうぞいらしてくださいな。

    編集済