あとがき


こんばんは、カゲトモです。

台風がどんどん近づいて来たようです。風の音がすごい。

私ごとですが、今日は幼馴染の結婚式に出席してきました。

二人ともとても幸せそうで、笑顔の溢れる素敵な結婚式でした。出席できたことがとても嬉しいです。どうか末永くお幸せに。


と、話しは変わりますが、本編の中では斉藤君は幸せにはなれませんでした。が、斉藤君は新しいお友達(いたずら好きの)が出来ました。出会いとはどんな関係性であれ何かしら自分に作用するものだと思います。

いい出会いも悪い出会いもあります。これまでも、これからもずっと。

今日この小説を読んでくださったこと、私のことを一目見てもらえたこと。きっとそれも出会いの一つ。素敵な偶然だと思います。

私もいつか、王子様と素敵な出会いがしたい、なんてお茶を濁す一言で占めたいと思います。

9月16日の誕生花は【リンドウ】花言葉は【悲しんでいるあなたを慰めたい】です。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

金曜の夜は長い カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ