応援コメント

9/23」への応援コメント

  • エライ! 最近「見切り品」シールの誘惑に負けっぱなしで甘いもの食べ過ぎの私に爪の垢を送ってくれませんか?(>_<)

    作者からの返信

    プリン食べてるのでエラクナイですね……

  • 10000歩歩いたのスゴいですね、そういえばウォーキングはいいぞとか言ってたのを忘れてました。まず歩くんですよ……そうだった初心に帰らないと

    それから架空うさぎ日記、もうこれは独立したコンテンツで良いのではってくらいドライヴしてきてたまらない、架空、想像上なのに意図が読めない行動をする、人間の想像力はあらゆるものを置き去りにしていくんだ、そんな感じでとても良いと思います

    作者からの返信

    このごろPokemonGoさぼってるのでウォーキングがてら再開することも考えています。

    うさぎについては今までに見てきたうさぎ動画の蓄積によりできているので完全な想像上というわけではないです、うさぎかいたい