応援コメント

第56話 かわうそ祭り」への応援コメント

  • うっかり「あなたの知らない~」のくだりで食いつきそうになったいい思い出……(笑)
    そして今年は「俺に告白すると~」を読みに行くと決めた久遠なのでした(どうでもいい)

    作者からの返信

    かわうそ祭りは、私が粘りに粘って明日ようやく完結の予定です。
    短編じゃなかったのか……。
    高羽さんはなんと、
    「あなたの知らないカワウソの世界」
    「カワウソのハリー」
    そして短編集に収録の「カワウソには遠すぎる」の三作品で参加してくれました。「俺に告白すると~」もいいですよね。あれも好きです。

  • れぎゅれーしょんみてなかったうそ!助手じゃなかったうそ!

    作者からの返信

    よいのだ、よいのだ。
    ふんわりしたイベントですからね。
    みんな楽しんで書けたから良いのだ!

  • あ。
    うちもかわうそ詐欺みたいになってるのでよろしくです(笑)

    ゆうさんの連載楽しい♪
    頑張って続きも書こう!

    作者からの返信

    あ、返信忘れごめーん
    大丈夫大丈夫。
    翠さんのウソくんも、良かったよ!
    私も頑張って続き書きます。
    もう半分は書けたのだ。きっと行けるはず!

  • ありがとうございます。
    企画責任者はゆうさんでしたか。
    (カワウソ出てこねえぞ!とか)苦情が来たときは、よろしくお願いいたします!

    作者からの返信

    しまった。何コメント欄なんか見に来てるんですか。やめてくださいよ。カワウソ出してくださいよ。ハリーは、あれでオッケーwwww

  • ゆうさん含め、フォローしている人が何人かいて、通知がカワウソカワウソしてたからなにごとかと思いました(*´∀`*) おもしろそう。カワウソカワイイからあとで読みに行きます。

    作者からの返信

    通知をカワウソで埋め尽くしたいw
    「かわうそ祭り」企画責任者のゆうです(自称)
    お気に入りの話が見つかるといいのですが。
    飛び入り参加も受け付けておりますですよ(* ̄∇ ̄*)ニィ-