応援コメント

第51話 雨の日は本を読めばいいじゃない」への応援コメント

  • 雨はですねー、途中までは濡れると、ああぅ濡れるのや…、みたいな感じになるんですけど、一定ライン超えますと私もう濡れるの気にせず遊び始めるようなところありますねー(小さい頃は傘ほっぽり出して全身びしょ濡れになるまで友達と遊んで怒られました)

    >「オレに告白すると彼氏ができるらしい(オレ以外の)」

    さりげなく気になってます……高羽さまですから安定のクオリティだと思われますんでね(確信)
    でも彼氏が出来るなら、女子から告白されてその女子に彼氏が出来るのかなーと思うのに、なぜBLなのだろう……?(小首を傾げる)とふと思った久遠なのです…(読めば謎が解けるのだろう、きっと)

    作者からの返信

    私は濡れるの嫌なんですけど、傘をさすのが嫌いで、小雨だとそのまま歩くのはよくあります。子どもが小さい頃、水のある場所に連れて行くと必ず最後はびしょぬれになって着替えが必要だったなあ。いつからそんな遊びをしなくなったんだか。成長も時には寂しいものです。

    高羽さんの恋愛は、そんなに長くありませんので是非お読みください!
    BL疑惑は……読めばわかる!久遠さん、BL大丈夫でしたっけ?
    恋愛ものとしては可愛いお話だけど、高羽さんが書いたってところで驚愕してましたwww