応援コメント

第49話 ジャンルを楽しむ」への応援コメント

  • まさかここに書いてくださっていたとは……!!!

    実は確かに最初はそんな感じで書いてたはずなんですけど、だんだんあの2人(人?)がいい感じになってしまい……という(笑)
    実はこれカクヨムコン用にまとめたやつあります↓
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887948221
    ほんともうまとめただけなんですけど(笑)

    ヒマワリマートは現代ファンタジーかな、と私は思って読んでます。殺虫剤出てきますし(笑)
    私、youさんの動じないマダムのお話が好きみたいです。京子さん然り、美香さん然り。

    作者からの返信

    えへ。書いちゃいました。
    デラックス版があったんですね……見落としてた。追記しときましたから!
    後で読みます。
    面白かったです。
    私のも読んでくださって、ありがとうございます^^
    現ファンかなー。うんうん。

  • あああっ、宇部様の――っ!!(≧▽≦)
    これ、気になっているんですけれど、未読なのです……(><)

    宇部様の作品は「オリヴィエ旅行記」や「片岡君はしゃべらない」を拝読していて、もう絶対に間違いなく面白いだろうというのはわかっているのですが……(*ノωノ)

    ヨムヨム時間がもっとほしいです……っ!(>﹏<)

    自作のジャンル登録も、いつも悩みます(;´∀`)
    恋愛要素があったら、とりあえずそこにしちゃいます(*ノωノ)

    作者からの返信

    自分が長編を書いていると、なかなか読めまないと思います。私もたくさん積んでる……
    恋愛要素と異世界要素、どっちを選ぶかは迷うところですよね。
    私のは恋愛要素はゼロなのですが、異世界と現代ファンタジーでよく迷います。
    (異世界ジャンルにした方が多少は多く読まれる気も……)

    この作品は異世界要素が濃いけれど、異世界苦手な方にも大丈夫じゃないかなって思いました。すごくかわいい恋愛ものだったので!

  • 女子向け、ぐあぐあ。

    作者からの返信

    うみさんのは、ジャンルで迷うことは少ない。
    女子向けか男子向けかってのでは、かなり迷うよ!