応援コメント

第46話 季節を花で表現できるような」への応援コメント

  • きゃーっ(//∇//)
    youさんにご紹介いただけるなんて!
    舞い上がっちゃうw

    ありがとうございます!

    作者からの返信

    い、いやあ……´д` ;
    私のはそんな大層な事ではないですよ。勝手に載せちゃってすみません(笑)
    ぴおにさんのエッセイは、ああ、この花の季節だ!って外に目を向けるきっかけです。

  • ごめんなさい。
    「犬とのたそがれ」はしばらく読めそうにありません。
    長年一緒に過ごした愛犬を失って3年。ようやくやってきた仔犬が現在足元で暴れまわっております。
    最初の子を飼い始めた時から覚悟はありますが、今はまだ駄目です。

    「鳥、撮り、トリッツ」
    「私の花園」
    こちらはわんこが落ち着き次第読みたいです。
    写真と園芸は我が家共通の趣味なので。

    それにしても、犬に駄目な植物の多いこと多いこと!
    先日アロエをかじった仔犬を抱えて動物病院へ行きましたらば、諭吉さんが飛んでいきました>_<

    作者からの返信

    ああ、わんこさんの冥福をお祈りします。家族ですものね。私も覚悟はしているつもりですが、いざとなったらどうなることか……
    でも仔犬が来てくれたということは、また日々が賑やかになりますね。そして、本能で危ないものは食べないとか……ないんだ?いやあ、それは怖い!
    お大事に。そして今は楽しく過ごしたいですね( ^ω^ )

    鳥のも花のも、さらりと読めますので、スキマ時間を持て余した時は是非!

  • なんか、いろいろなところで、つながっているのですね。
    私もフォロワーの方のレビューから、たどり着くことがあります。

    作者からの返信

    そうですね。あまり考えずにポンポンと渡り歩いていると凄く面白い作品に当たったり。
    知らない人のリンク先がたまたま大好きな作品に繋がっていたり。
    webならではの楽しみ方です。