応援コメント

第35話 都市伝説コンテスト」への応援コメント

  • まさか私の作品が!
    「生垣」は私が初めて公開した作品なんです。
    掲載くださり、ありがとうございます。
    すっごくうれしいです!

    作者からの返信

    (〃ノωノ)
    見つかってしまいました。
    私のお気に入りを紹介しているんですが、作者名を書かないので見つからないことも多いんです(笑)
    宣伝効果はありませんが喜んでいただけたなら私も嬉しいです。

  • まさかココに載っているとは思わず、驚きました。
    ご紹介してくださりありがとうございます!!

    作者からの返信

    あー、私が褒めるのもおこがましい、安定した上手さですので。
    勝手に紹介して怒られなくてよかった(笑)

  • 10m先に道がないって怖いです!!!
    ご無事で何より✨

    怖い話、苦手なんです💦
    でも……👻三回体験してます👻

    怖くないのだと、、、

    祖母の家は後ろが山で前が海みたいな場所なんですが、小さい頃海で遊んでたら視線を感じて。
    振り向いたらですね、山のてっぺんに馬よりでっかい鹿みたいな生き物が見えたことがあるんですよ。
    その時は「でっかい鹿がいたよ😊」って親に報告したんですけど、大人になって、もののけ姫を見たときに『あ!これだ』と(笑)

    決して不思議ちゃんではありませぬ(笑)

    作者からの返信

    えー、まりこさん、それはすごいじゃないですか!
    何なんだろう?ブロッケン現象かな?
    遠くならいいけど、近くで馬よりでかい熊とかだったら笑えない!

    道がない事件はマジで冷えました。夏だったけどヒンヤリ。
    他にも車関係はけっこう怖い思いをしてまして。というのも私、独身の頃は一人で山の中を車で走るのが好きでして。
    走り屋じゃないんですよ?
    最初は運転の練習だったんだけど、なんだか夜の山道が楽しくなってしまいまして。
    九州は熊が出ないので!

  • このまくらの話怖すぎです・・・ぷっつりこわい。

    作者からの返信

    まじで怖かったですよ、でも怖かったランキングで断トツ一位と言う訳ではないです。あといくつあるかなあ……
    あ、それを作品に書けばいいのか?エッセイかな?