番外編

ゆう真緒まおのスマホでの会話》


真緒 「へいゆー(╹◡╹)」


優 「何?」


真緒 「いま何やってんの(╹◡╹)?」


優 「ネット小説見てる」


真緒 「何の(╹◡╹)?」


優 「カクヨムってやつ」


真緒 「ドラマ見ない?ガッキーのやつ(≧∇≦)」


優 「今はいい。また今度ね」


真緒 「やだ」


優 「今小説いいとこなんだよ」


真緒 「やだ」


優 「じゃあちょっと待って」


真緒 「やだ」


優 「待って」


《10分後》


優 「いいよ」


優 「真緒?」


優 「怒ってんの?」


真緒 「(΄◉◞౪◟◉`)」


優 「?? 怒ってんの?」


真緒 「(΄◉◞౪◟◉`)」


優 「何?わかんない」


真緒 「(΄◉◞౪◟◉`)」


優 「ごめんて。見ようドラマ。そっち行けばいい?」




バン!!

「はい見るよ!!」


「うわぁぁぁ!ええ!?いたの!?」


「優遅いんだもん!!」



(いや、ほんの5分くらいじゃん……なんだこいつ……)




※すいません(΄◉◞౪◟◉`)を使いたかっただけなんです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんだこいつ @muuko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ