第138話

「え?」

 突然現れた葉月の姿に、拓海の口から思わず間の抜けた声が漏れる。


「私の男に触るな!!!!」

 桜子が拓海にしがみついているのを見て、葉月は目を釣り上げ、二人の間に割って入る。そして桜子を壁まで突き飛ばした。桜子は壁にしたたかに背中を打ち付け、床に倒れこむと苦しげに咳き込む。


 葉月はそんな桜子に襲いかかり、馬乗りになると、桜子の口に何か得体のしれぬものをねじ込んだ。


 それはかつて警備員の股間についていたものだった。


 生臭い臭いが口内に充満し、桜子はそれを必死に吐き出そうとするが、葉月は桜子の口を押さえつけて、それを飲み込ませようとする。拓海は葉月の腕を掴んで桜子から引き離そうとするが、葉月の腕は棒のように細いにもかかわらず凄まじい力で、引き離すことができない。


 桜子の顔がみるみる青くなってゆく。このままでは桜子は窒息死してしまう。


「うげぇぇぇえ……!!」

 胃の奥から込み上げてきた吐瀉物が、口内に捻じ込まれた男根により逆流し、胃液が喉を焼き、鼻から吐瀉物が溢れ、苦しさと痛みで桜子の目から涙が溢れる。


 すると、葉月の腕から力がフッと抜けた。


 警備員の男根が、桜子の口から血や吐瀉物と共にゴボリと吐き出される。葉月はそんな桜子の顔をじっと見つめていた。

「翔子ちゃん?」

 唐突に葉月は桜子の顔を掴み、翔子の名を口にした。

「翔子ちゃん! 翔子ちゃんこんなところにいたんだぁ! 翔子ちゃん! 翔子ちゃん! 翔子ちゃん!」

 桜子と翔子の容姿は全く似ていないにも関わらず、葉月は桜子の顔を掴んだまま翔子の名を連呼し、狂ったように笑いだす。


 葉月の精神は、その肉体と同じように歪み、壊れ始めていた。いや、既に壊れているのかもしれない。


 笑いながら桜子の顔を嬉しそうに撫で回す葉月の側頭部に、拓海はパイプ椅子を振り上げて、背後から全力で叩きつける。葉月は桜子の上から吹っ飛ばされ、机の角に強く頭をぶつけた。


 頭から血を流して動かなくなった葉月を尻目に、拓海は桜子の腕を掴んで起き上がらせる。

「走れるか!?」

 拓海の問いに桜子は弱々しく頷く。

 すると、走り出そうとした拓海の足を、葉月の腕が掴んだ。


「ダメェ、ワタシをアイシテェ」

 葉月は掴んだ拓海の足首に喰らいつくと、歯を立てて顎に力を込める。ブチブチと、拓海のアキレス腱が喰い千切られる音がした。


 拓海は転倒し、凄まじい痛みに絶叫する。

 葉月は動けなくなった拓海の体をよじ登るように抱きつく。

「逃げろ!」

 痛みで視界をチカチカさせながらも、拓海は桜子に向かって叫ぶ。しかし桜子は震えたままその場を動く事ができなかった。拓海の手に、生暖かい液体の感触が触れた。桜子は恐怖のあまり失禁していたのだ。


 葉月は拓海の髪を掴み、床に叩きつけた。

 硬い床に叩きつけられた衝撃が拓海の脳を揺らす。

 葉月は何度も拓海の頭を床に叩きつける。

 何度も、何度も。

 そして額が割れて溢れた血が、床に溢れた桜子の尿と混じり合った時、拓海は意識を失った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る