あとがき


こんばんは、カゲトモです。

夜はいつも賑やかな飲食店街の、昼間の姿ってちょっとだけ寂しさがあるような気がします。私の住んでいるところは田舎なので、そんな飲食店が立ち並んでいるわけではないのですが、都会に遊びに出るとあの独特な雰囲気に寂しいような悲しいような気持になる時があります。なんででしょうね。夜の賑やかしい姿と、静まり返った姿のギャップが大きいからかもしれませんね。


9月14日の誕生花は【マリーゴールド】花言葉は【可憐な愛情】です。

かわいらしい、愛らしい愛情として、小さな女の子に登場してもらいました。

小さな子は本当にかわいいですよね。天使、リアル天使。

先日同僚に子供が生まれまして、抱かせて頂いたんですがもう可愛くて可愛くて。それと同時に、彼女は頑張って頑張って、懸命に生んだんだなぁと思うと涙が出てしまいました。生命の神秘に感動しまくりです。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かわいいあの子 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ