Heart5 激ヤバな終焉

 我が名は……なんであったか。

 いつぶりかの目覚めだろう……しかし、景色は変わらぬ。混沌と、深き闇……我はこの世に何の為に生まれたのか……分からぬ……分からぬ!





 遠い昔。地球という星があった。彼の星には、人間と呼ばれた生物が繁栄し、そして、滅びた。外宇宙からの調停者すら屠った種族が、自らの手によって幕を引いたのだ。それを滑稽と笑うか、悲劇だと悲しむか、はたまた摂理だと達観するかは、それぞれである。


「思い出せない……何も……何も……!」


 その地球にあった日本という国に、一人の少女がいた。彼女は数多の厄災を退け己が運命を切り開いてきた。そして、とうとう生命を超越した存在と相成ったわけであるのだが、果たしてそれが、彼女の望んだものであったのか……それを知るものは、誰もいない。


「疼く……記憶が……心が……私は……私は……!」









 サエキアスナジュウロクサイジェイケイ




 アスナ。永遠に……


 〜fin〜



 終わりました!

 長い間ご拝読ありがとうございましたm(__)m

 思えばいろいろあった!🌜それは私の人生も!🌝

 でもそれも経験!^_^やるならやらねば!人生これからこれから!そして、なんと私、jkキャバ嬢としてデヴューしちゃいまーす!(//∇//)🎉🎉🎉🎉🎉

 いや〜面接で誤魔化すの大変だったよ〜(マテ)でも、ずっと夢だったから……私、ナンバーワン目指します!🎉🎉🎉これから大変だけど、頑張ります!

 それでは、また会う日まで!チャオ!😚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

🖤virgin heart🖤 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ