応援コメント

022.「殺戮領域」」への応援コメント

  • 上げて、落とす!基本ながら効きますね。

    作者からの返信

    この展開を書くまでが一区切りだったので、場を整えるまではかなり苦労致しました。
    ここまでの話しと合わせ、不幸はどこでも起きている、その一部でしかない……ということを読み取って頂けていれば幸いです。

  • ユートォォォオオ!!

    作者からの返信

    (黙して語らず)

  • アッー!ユートとエミィのナイスなコンビネーション、モンキーダンス!
    かーらーのー、この、このぉ…アアアアア(語彙喪失)
    はぁ、ゲンさん…うう、でもサツキちゃんが無事だったのが。
    でも、こんなのないよ…嘘でしょ?エミィがウィルス?
    で、ユート君これどうなっちゃうの!?待て待てーい!

    作者からの返信

    その反応を待ってました……!!(ゲス顔)

    いえまあ半分冗談ですが、この展開を書くためのこれまでの積み重ねでもあるので。
    この先、彼らはどう考えどう決断するか、どうぞ先をお楽しみに!