応援コメント

2.ザシキワラシ 事件篇」への応援コメント

  • 会長? 会長じゃないですか。誰ですかそれは!
    副? ふたりで?? 二人きりで!?

    言鳥が辿り着いた箱。おじや会長たちも知っている存在なのだろうか。

    作者からの返信

    動揺が打鍵に表れている……。
    副会長の出番はこのあとストーリー終盤までほぼないのでご安心ください!(?)

  • 言鳥大丈夫⁉
    いや、どう考えても大丈夫とは思えないですね。

    先輩が来ていた事と言い、絶対に何かあると思ってはいましたけど、危険な事が起きるのでしょうか?怪異は怪異でも、温かいおもてなしをしてくれる怪異なら良かったのに(>_<)

    作者からの返信

    大丈夫ではないですねえ、これは。

    言鳥の運命や如何に!
    ということで、次話、兄partに移ります!

  • 先輩の登場で兄妹水入らずが早くも陥落。しかも予想通り怪異に巻き込まれて……

    叔父さんの提案って時点で言鳥も警戒していたでしょうけど、もう少しゆっくりさせてあげたかったです。
    す、全て解決した後にはきっとのんびりできる……かも?

    作者からの返信

    これぞお決まりの展開、予定調和でございます。
    言鳥に安寧の時間は訪れるのか……。