応援コメント

4.ザシキワラシ 探偵篇」への応援コメント

  • 半年も失踪事件が続いているのに、営業を続けるその精神がやばいのでは!?
    最初に箱を持ち込んだ男は目論み通りだったのか、それとも計画半ばで箱によって消えたのか、そこも気になるところ。

    作者からの返信

    > 半年も失踪事件が続いているのに、営業を続けるその精神がやばい

    まさに、その辺りの部分も含めての怪現象ですね。……という部分も含めてのちのち明らかになっていくと思いますので、引き続きご期待頂ければ!

  • ああっ!!「でっちあげ」ネタ、私もいつか書こう書こうと思ってたやつです! やられた!!!!(実際に書くことになった時は見逃してください……)

    作者からの返信

    むしろジャンル化していきましょう!!
    > 「でっちあげ」ネタ

  • 上手い話には裏がある。話題作りの為、ありもしない座敷童の話に飛びついたのは軽率でしたね。
    従業員の方が辞めて行く気持ちも分かります。もしかしたら明日は我が身かもしれませんもの。

    気になるのはコンサルタントの男ですね。黒幕オーラを匂わせています。

    作者からの返信

    まあ、観光のために如何にもなストーリーを創ってしまうというのは全国どこでも割と行われている手法であったりもするのですが……。

    コンサルタントの男の真の狙いとは何だったのか。
    次話である程度の解決になります!

  • 相変わらず話が噛み合いませんが、今更それをツッコんだりはしませんよ。なぜならそれが或人だから。

    自称観光コンサルタント。何だか聞くからに怪しい奴ですね。
    詐欺師みたいな胡散臭さを放っていますが、ただの詐欺の方がまだマシかも?

    作者からの返信

    予定調和へのお心遣いありがとうございます。

    自称観光コンサルタントの男、その正体は謎ですが、事件は次回でだいたい解決する……予定でございます!