応援コメント

手紙 後篇」への応援コメント

  • 梨々ちゃんまでいるとは!
    呪いが攻撃しようにも通用しないし、ある意味最強ハーレムパーティがどんどん広がっていくー。

    からの不吉な最後なんですが!?

    作者からの返信

    無自覚怪異ハーレムパーティですねえ。

    さてさて! 不吉な予感を残しつつ、次は温泉回です!

  • 叔父さんやり手ですね。
    或人くんは変わらず最強マイペースで言鳥ちゃん……チョロいよ~!
    でも可愛いです!

    作者からの返信

    妹のチョロ可愛さを感じ取っていただけていれば幸いです!

  • 大量のケータイが一斉になる。これだけでも十分怪異ですが、それに動じない或人は怪異以上に特殊ですね。

    作者からの返信

    或人、ホラー作品の語り手には絶対向かないタイプの人間でございます。

  • 大量の怪異も、或人にとってはやっぱりどこ吹く風ですね。
    だけど最後の一文が心配。やっぱり、また何か起こるんですよね?

    作者からの返信

    ということで、また怪異が増えてしまいまして……。
    最後の一文はですね、こう、次の展開をふわっと匂わせるような感じで……というニュアンスのアレですね!