応援コメント

キスしないと出れない部屋(本編1-2まで読破推奨)」への応援コメント

  • こんなキスしないと出れない部屋(物理)があるとは!そしてそこからのオチのつけ方が最初の予想から打って変わってほっこりした物で良かったです。

    細川君のメンタルも恐るべし!

    作者からの返信

    細川は彼女居ますから余裕があるのですw テンションが上がると彼氏以外のクラスメイトと野球拳始めるようなお祭り女ですけれどw

  • 膝枕!しかも「男の子が女の子にしてあげる」ってのが、イイ!
    こいつは「わかってる奴」の犯行だぜぇ…なんていいんだ。
    ナナカちゃんかわいい、調教できるタイプって吹いた!でも最高ぉ…

    作者からの返信

    ありがとうございます! 本編を進めようとしたら、なんかこう思いついてしまって! タクミを犬扱いしておきながらナナカ自身がよっぽど犬っぽいところがミソですw