応援コメント

第7話 誤る女と告発する男」への応援コメント

  • 第7話を読みました!

    前回に引き続き、個人情報の漏洩、不倫相手の妻からの殴り込み、焼きタラコおにぎりの売り切れ……なんというか、厄年みたいな感じに追い込まれていた香奈枝がただただ不憫で仕方がなかったです。

    ひき逃げ(?)に遭ったレイも心配です。レイはこの作品の中では、香奈枝の唯一といってもいいくらいの、孤独を払拭してくれる存在だと思うので、そのレイが惨事に巻き込まれるのは痛いですね。

    続きも気になります。

  • 孤独感を感じる中、自分に寄り添ってくれるのは沢村さんだと、心の奥底で分かってたんだろうなぁと。だからウザいと思ってるはずだけど助けを求めてしまうんだろうなぁ、と思いました。