Snowdome

@cotton_candy

第1話


夢にまで見た回転木馬のメリーゴーランド

それは永遠(とわ)に儚く 懐かしい

カランコロンと揺れる 薄汚れた サウンドオブミュージック


口一杯に広がるのは 最後の一枚のコーヒーガムの味

甘くほろ苦い ここにずっと憧れた


コットンキャンディーのフレーバー スズランの優しい香りが

きらきらと舞い踊る天使達の 歌声に合わせ微笑んだ


ここは私のフェイヴァリットが溢れる 理想の街


そっと願いを掛けたオルゴール

ネジを回せば蘇る

君と私の美しき青春の日々


咲き乱れたキンモクセイ 散り行く桜の花弁よ


ありがとう 貴方と出逢えて

ありがとう 私を愛してくれる全ての優しい思い出達よ


スノードームの中 回転木馬のメロディは響き渡り


いつまでも 見ていたかったのに

いつまでも 変わり続けたイロトリドリの魔法の季節よ



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Snowdome @cotton_candy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る