応援コメント

青梅もどきの恋心」への応援コメント

  • あの・・なんか欲しいから褒めているわけではないからね・・(笑)(*'▽'*)♪
    恋愛って、求めてるから恐怖心といつも隣合わせで、だから勇気がいりますよね。特に初恋は。あれこれ自分の思いを乗り越えるから恋愛ってドラマチックなんだなと改めて思いながら読んでいました。曼珠沙華もそうだったけど、まるめぐさんのシリアスな深いストーリーは、優しさがたっぷりだから安心して深さを楽しめます。感動したし、美しいなと思いました。<(_ _)>  

    P.S
    以前、返信に私の作品を「キラキラしてる」って書いてくださったの、本当に嬉しかったです。心当たりがあったので・・・<(_ _)> ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分では優しいかどうかってよくわからんのですが、そう感じて頂けたのならAKARI様にとってのこの作品はそうなのかなと思います。(^∇^)
    きっと読み手さんの数だけ見え方もある、創作物ってそんなものかなーと思う今日この頃ですね!(笑)
    あと自分感想は感覚的に書いてしまうことが多く、的外れな事とか書いてるかもしれませんが、良かった、AKARI様が気に入ってくれて!ほっとしました~。