応援コメント

後日談 お待たせ皇子様、出前です!~肖子偉のプロポーズ(後)~」への応援コメント

  • 凛風は男前だけど乙女で。子偉は女の子っぽいけど、実は男前紳士で。可愛いカップルですね。結婚したら、とことん甘えるっていうところ何故だが心に残りました。それだけで、この先の2人の関係が見えてきますね(◍•ᴗ•◍)

    素敵なお話をありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    うおーAKARI様っ、誰も見ないだろうなーとは思いつつアップしたこっちまで目を通して頂けたなんて感謝です!(o^O^o)
    自分的に気に入っている話は密かに何度も手直ししたくなるので、これもそんな感じでした。一度公開済みなので新規で公開するのはちょっとなーと思いこっちに入れてみたのですが、やっぱり気付いてもらえるって嬉しいです!
    もうAKARI様には頭が上がりませぬ!
    ハハーッ!!m(__)m