応援コメント

07.暴れイノシシ」への応援コメント

  • 作者様はオー〇ーラップ文庫かモーニン〇スターBOOKSの関係者かと思わせるような鋭い切り口(笑)
    まさにそうですね。話の途中なのにいつになっても2巻が出ないものばかり。
    そして今やっと解りました。
    日帰り異世界コンなのに、現代と行ったり来たりが無いなと思ってたら、しっかりありました!
    『帰る』のではなく、エクトクル系の呪文で『帰らせられる』のですね(笑)

    作者からの返信

     お褒めの言葉ありがとうございます! 今の商業作品こそやる気と熱意を感じません。それどころか売る気すら感じ取れないぐらい程の荒れ地としか感じられません。

     ククク……良いところに気づいてくれました。大義名分で、リュウジを強制帰還されております。
     ですが今回、反則技と読者と作者の非難をし、物語の世界から読み手を引き剥がしていくスタンスです。一人称の書き方なのに、全く感情移入させません。
     読者を物語(異世界)から現実に戻させることが私にとって「日帰り」のコンセプトにしています。

  • エタらず続けるとかなり悲惨なことに……このすば……。

    作者からの返信

     日常もの化の闇……

    編集済
  • 登場人物に感情がないことほど哀しいことはありませんよね……私は異世界スマホとか大嫌いです。

    作者からの返信

     私も声を大きくしては言えませんが、そこそこに見ています。逆にあそこまでいくと製作者は精神的に追い詰められなが作っているのではと不安になってきます。

    編集済