第79話 コーヒーはいかが

 あれから、とんとん飛翔豚で、木戸のある控室に戻った。


「怪我はないか?」


「はい、お蔭様で」


 ネコーコ・ハルミ姫に椅子をすすめ、セクシー・ド・ヨンゲーンは、ゆったりとコーヒーをいれていた。

 最高だ。

 この気持ちをこのまま言葉にしたらいいのかも知れない。


「毎日、姫と美味しいコーヒーが飲みたい」


 セクシー・ド・ヨンゲーンの最上級のプロポーズの言葉であった。


「……はい。私もそう思います」


 うつむき加減のネコーコ・ハルミ姫は、まるで新妻のようだ。

 可憐で控えめ。

 美しく決して屈しない。

 セクシー・ド・ヨンゲーンが求めていた女性は、彼女しかいない。


 コトリとカップを置いた。


「コーヒーの前に……」


 二人はゆっくりと口元を近付けた。

 ゆっったりとした時間が流れた。


「コーヒーが冷めない内に飲もうか」


「はい……。セクシー・ド・ヨンゲーン様」


「ええ! セクシー・ド・ヨンゲーン様? これから、呼び方会議しよう!」


 もう、コーヒーふくかと思ったよ。


「も、申し訳ございません……」


 もうー。

 もうー。

 可愛いんだからー!


 これじゃあ、可愛い赤ちゃんが、随分と先になっちゃうでしょう。



幸せ一杯。





Fin……と思いきや!



我は作者なりー。

エピローグはどうしたー、セクシー・ド・ヨンゲーン!


「よそ様に、幸せっぷりを見せると悪いぷり」

「いいじゃない、あなた。可愛い我が子の話でも」

「内緒ったら、内緒っぷりよ!」


はいはい……。



今度こそ

Fin



お粗末様でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラノベ転生変態漢ぶたの冒険<人生分岐だらけ いすみ 静江 @uhi_cna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ