応援コメント

第弐話 オレ、人間喰ウッ!」への応援コメント

  • 久しく来なかった間に一体何が……!?
    この世界(※カクヨム空間)に何が起きたんだ( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    穏休さん、いらっしゃいませw

    >何が起きたんだ!?

    「第三次世界大戦だ!」(嘘です

  • ブラック
    「でかい相手は一見強大だが、的当てには簡単な作業だな。だが雪山の獣王戦の時の二の舞にならないと良いが……」

    相手がでかい……思わずレイドを作って多人数で攻略したくなります。

    作者からの返信

    お、巨大生物経験がおありですか。やはり猛者が集まるともなると何ら不思議な事ではありませんね。

    >思わずレイドを

    原作ではこの巨人、多数の妖怪を連れていたので、大勢の部下がいた主人公も一筋縄では戦えませんでした。奇跡的に協力者が現れたのでようやく巻き返し、追い詰めることが出来ました。

  • 強大になって帰ってきおった……

    作者からの返信

    しつこいようですが「彼」とは全くの別人です…w

  •  あら大きいわね、なんだかグガランナを思い出すわ。まぁあれよりは小さいけれど……文字通り、馬鹿力凄そうね……それだけじゃないといいのだけれど(ユキナ)

     ユキナがすごい期待してますねw 内から溢れる凶悪さを感じ取ったのかな? きっと当たれば容赦なく戦うことでしょう、楽しみだ!(^^)!

    作者からの返信

    ──グゥゥゥゥ…
    (ダイタラボッチはユキナを見つめ、涎を垂らした)


    悪や妖と対峙する作品なら相性の面でも抜群かとb
    えーそれ以外の作品は…なんとかなるでしょう(願望)

  • おお、巨人……でかくて強い、絵面的にわかりやすいキャラですね。こういうのが相手方に回るとどっちが勝つにせよ書き易くなりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何かいないかなーと自作の物語を引っ掻き回した末、こんなんでました。最初に出したキャラクターがある意味強烈だったのでインパクトが下がってしまった気もしないでもないですpq

  • ガチで殺しに来てますね((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    今回純粋に悪、大きさで勝負に出ましたb