マスターシーン

?「はっ、はっ・・・!」


暗い闇の中を、小柄な影が駆ける。


?「はやく、はやく見つけないと・・・!」


その影はひどく狼狽したような様子で辺りを見回している。


?「どこ、どこなの!?はやく見つけないと捕まっちゃう、またあそこに逆戻り・・・!」


?「そんなの嫌、私はお姉ちゃんと自由になるんだから・・・!」


?「絶対に見つけ出してみせる、アリス、賢者の石・・・!!」


?「そうすれば、私とお姉ちゃんは自由なの、もうあんな所に戻らなくていいの、その為なら、なんだってするんだから・・・!」


そういってその小柄な影は闇へと消えていく。

その片手にはいつの間にか血のように真っ赤な鎌が握られていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Alice in Wonderland @minti_anhibi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ