応援コメント

084. 物語の終わり」への応援コメント

  • おそろしいシステムを造ったその呪いも解け、あっさりと皆帰っちゃいましたねぇ。
    ドリーミーは何だか希望を胸にしていますが、再召喚は勘弁!?

    作者からの返信

    ドリームガール、夢に生きております。
    人間、大事ですよね、夢とか希望とか。

  • 国を守るためとはいえ、2代目女神は何という所業を……。
    浄化はまさにこの時のためのスキルだったんですねえ。
    みんな呪縛から解放されて本当に良かった。
    三人も無事に帰還できたみたいで本当に良かった……。


    最後の一話のオチが気になりますが、取り敢えずは大団円かな。
    明かされてみれば本当にとんでもない仕組みでした。
    そして、とても綺麗な回でした。
    脱帽ですm(_ _)m

    作者からの返信

    まあ、酷い二代目ですよねえ。
    天才ゆえの傲慢さみたいなのを、象徴させたかった人です。
    他人に優しく語るような人ではなさそうです。

    ということで、エピローグへ……