応援コメント

081. 切り札」への応援コメント

  • マーくん、良かった。
    それにしても厄介な相手でしたね。人型にならずに床全体で溶解を開始してたら、と思うとぞっとする……。

    作者からの返信

    敵もどこまで本気だったのかは分かりませんが、ひとまず決着です。
    マーくん、ここに来てやっと見せ場でした。


  • 編集済

    クピィー(>_<)
    まさかのマーくん大活躍とは。
    締めが研磨はいかにも彼らしいです。
    いやはやみなさんご無事で何より、お疲れ様でした。
    (まだ終わってないけど)

    ハラキリは、実際のところどんなスキルなんだろう。
    まさしくこれが「死にスキル」なの???
    ひょっとしてこれ使うと地球に帰れるとか???
    そりゃないか……。

    作者からの返信

    そりゃないです。
    切腹は、勇者を瀕死にして女神を大回復。
    問題は、そんなシチュエーションが起こりえるか、です。

    交換状態で蒼一が無茶な戦いをする、とかかなあ。

    まだ終わってないですが、もうお気づきの通り、あと数話。
    本当は一話でまとめたかったんですが、ちょっと長くなりました。

    果たして彼らは地球に帰れるのか……