応援コメント

080. 王城地下」への応援コメント

  • 人相手に力が使えないという枷があった勇者たちにとって、人形相手は余裕ですよねー。と思ったら液体金属タイプが! 溶鉱炉に落とすしかない!?

    作者からの返信

    液体金属というと、どうしてもソレを思い浮かべますよねえ。
    ちょっと気になったものの、ここは定番ということで行きました。
    なかなか厄介な相手です。


  • 編集済

    うおおい、相変わらずこういうシーンはうますぎる、絵が浮かんで来ます本当に。


    勇者様、家の中でカップ麺食べてたのかと思ってたけど違ったのね。
    担々麺入りのカップが聖杯として別に召喚されてたとはねえ。
    そりゃ誰だって捨てるわそんなもん。
    しかも雪さんの和包丁が聖剣とかもはや18代目を虐めてるとしか……。
    (カッターが聖剣もかなりのもんだけど)

    鬼畜の雪さんとサバイバル技の勇者様、いいコンビだなあ。
    18代目にして最強コンビだねきっと。



    「歩きゃ治る」は無駄に吹いた。

    作者からの返信

    しっかり味わって食べてたら、気づいたかもしれませんね。
    インスタントのくせに、冷めても旨いのはおかしいって。

    作中ではハッキリ書いてませんが、スキルを除けば、十七代目(の勇者)が一番の被害者だと思います。
    あのハナが同情するくらいでしたからねえ。