応援コメント

079. 制圧」への応援コメント

  • 城での呪い効果は絶大のようですが、この地下には一体何が。
    高度に全てが自動化されていそうな気もしますけど、聖杯が靴とか色々老朽化し過ぎ!?

    作者からの返信

    靴、いいですね。
    残念ながら今回は採用しなかったのですが……

    いずれどこかで登場させます!

  • 「地下探索には五人と一匹で向かうことになった」
    と、なっていますが、五・五人と一匹ではないなかな?

    作者からの返信

    そういえば、0.5人がいましたね。
    忘れるとロウファン(?)に怒られるので、表現を変えました。

    → トムスも加え、地下探索には五人で向かうことになった。いや、ロウとマーくんも入れれば五・五人と一匹か。


  • 編集済

    おいーここで引っ張るかー(>_<)
    てか、勇者様タンメンだか担々麺食べてたんだよねえたしか、なんでスニーカー履いてた???


    ニッキさんあんたもうちょい相棒のことを考えたれや、雪さんでさえ甘んじて「交換」を受け入れた上、普段の感謝までしてるのに(>_<)


    ところで

    「みんな右から攻めろ、左は俺が行く!」
    トムスら歴代勇者には、時計回りで回廊を攻めてもらう。一人、左回りで進攻しようとする蒼一に、ハナが駆け寄った。

    えっと、右から攻めたら反時計回り???
    あれ?この世界は何かおかしい???

    作者からの返信

    修正しました。
    よく気付いてくれましたと言う限りです。
    ありがとうございます。

    79、80話は、本来ひと繋ぎの話を二つに分割したものでした。
    おかげでエラいところで話が切れてます。