応援コメント

078. 死にスキル野郎の戦いを見よ」への応援コメント

  • 怪我の功名というか何というか。
    残ったスキル的に工夫するしか手がなかった、のですがそのおかげで思いもつかないバリエーションが。
    まぁ確かに強力でわかりやすい使い勝手のスキルがあれば考える必要ないですもんねぇ。

    作者からの返信

    こればかりは、運が良かったというか、残り物には福なエピソードでした。
    創意工夫は大事!

  • 大量の土煙に、 トムスが慌てて前に走り出した。
    →(不要な空白?)

    作者からの返信

    削りました!

    土煙的な演出ではないです。


  • 編集済

    しっかり見させてもらいましたよ死にスキル野郎の戦いかたを。
    こんなにニヤニヤしながら緊迫の戦闘シーンを読んだのは、多分初めての経験ですありがとうございます(>_<)

    てか、全然死にスキルじゃないよねもう。
    出がらしだったはずなのに名より実を取るの手本みたいになってる……。


    「こんな戦い方があるとは……」
    「彼の能力は、攻城を見越したものか!」
    「何たる先見の明」

    思いっきり吹いたわ。
    これしか残ってなかったのは誰のせいかと小一時間(>_<)


    しかし、雪さん以上の鬼畜女神がいたとはねえ……。

    作者からの返信

    最初に考えた死にスキルの戦い、やっと到達しました。
    ここまで読んでもらえると、嬉しさもひとしおですね。

    ニッキは実は、エマのポジションで設定していたキャラクターですが、あまりの鬼畜ぶりに別に割り振られた人です。
    楽しい人なんだけど、登場させすぎると話が無茶苦茶になりそうな危険人物。

    いよいよ話は大詰めへ。