応援コメント

077. 攻城戦」への応援コメント

  • キャーッ!
    ソウイチサマー!! カッコイー!!

    とレイサが居れば大歓喜だったのに。いやーでもここだけ見ると凄いカッコイイ。
    実際の戦い方は多分泥臭いんだろうけど!!

    作者からの返信

    レイサが彼の名前をちゃんと覚えているのか、ちょっと疑問ですけどもw
    スキルはともかく、やるときはやる蒼一です。

  • なんという本格的王道的戦闘シーン。
    70数話、この時のために待っていたか、枷を外されたかのような息つく間もない展開と描写(>_<)

    最後のとこの18代目の背中が大きく見えましたよ3段ぶち抜きシーンみたいな。

    ちょろっと挟まるギャグがスパイスになってて安心します。


    レイサって名前の由来がもうね。
    仕込みが念入りですよいつもいつも(>_<)

    作者からの返信

    彼の最大の見せ場ですね。
    魔竜戦か、ここ。

    次回、タイトル回収(微妙に違うけど)話をどうぞ。