応援コメント

074. 宗教改革」への応援コメント

  • うーむ、言霊の女神は長年鍛えてきたというのもあるんでしょうけど雪の能力が気になりますね。楽しみ!!

    作者からの返信

    すまぬー(先に謝るスタイル)

    彼女の活躍はあるのか!?

  • この畳み掛けるような展開は作者さんならではですね素晴らしい。
    もうね、待ってましたって感じですよ。

    勇者様の下準備の凄さ、どこの特殊部隊の仕事ですか(>_<)


    シチューの味で「着いて来てよかった」と言わせる雪さんさすが。
    私も、そこかよ!と突っ込みながら久々に吹いた。

    格好良く飛んだはずなのに近場を行ったり来たりする勇者様は、ちょっと哀愁を感じさせますね。
    このところ活躍しすぎてたので、ちょっと彼らしくて安心したというか……。

    作者からの返信

    霊鎖、あと一歩使い勝手が悪い感じですね。
    女神だけなら、案外、いいスキルだとは思うんですが。

    話は締めに入って来ました。
    是非あとしばらく、お付き合いください。